株式会社永神

都内や千葉県内の建設現場で働きたい方にぴったりの求人情報をブログに掲載中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

土木作業員の採用に関する情報をブログに載せています

先の見えない世の中だからこそ、働きながら技術を身に付け、手に職を付けたいというニーズが高まっています。未経験者の方に対して細かな技術指導と丁寧な教育を行っているので、手に職を付けたいという方のニーズにもお応えできます。仕事を覚え技術を身に付けた後の更なるキャリアアップも、資格取得支援制度でサポートします。車両免許や玉掛け資格を取得するために頑張る社員を資格取得支援制度によって応援しています。採用に関する詳細な情報は、ブログに掲載しています。

会社紹介

2021/10/28

こんにちわ千葉県で建設や土木工事、解体工事をしている株式会社永神です。今日は、仕事内容について紹介します。U字溝布設埋め戻し基礎工事宅地造成工事家屋解体下水道工事残土処分農地転用ご覧いただき…

土木作業員の求人を行っているので、東京・千葉エリアで土木作業の仕事がしたい方はお気軽にご応募ください。経験者は優遇しますが、主体性や実行力などを重視して採用を行っているので未経験者の方もご応募いただけます。自分で判断が付かないことが生じた場合は、何の仕事でも勝手に自己判断せず先輩社員に相談し指示を仰ぐことが大切です。しかしいつも指示を待って行動するのではなく、できる範囲のことは主体性を持って自ら状況に応じた行動をすることもまた大切です。
未経験者の方の場合わからないことが多く最初から率先して動くのは難しいですが、株式会社永神は丁寧に教育を行い技術をお教えしているので未経験者の方も現場で活躍できるスキルを身に付けていけます。技術や知識を身に付けた後は主体性を発揮し建設現場で自ら率先して動き仕事に真摯に取り組んでくれることを期待し、指導を行っています。様々な現場で作業を行うことになるので、臨機応変に対応し社員皆で安全に気を付けながら作業を行っています。どんな現場で土木作業・解体作業を行っているのかブログで過去の施工事例を交えながらご説明しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。